SSブログ

ペッツベストでペットに保険という愛情を!!

ペッツベストなら、あなたが納得するプランがきっとあるはず。ペットは家族です。ご家族にはみんな保険が必要なんです。

 

家族であるペットにも保険を!いざというときに役に立ちます! [ペットにこそ医療保険が必要]

紹介1.png

ペットは家族です。
ペットなんて言葉を使うと怒られそうですが
文章にしなければ、いけないので、
使わせてもらいます。

私も様々な動物を飼いました。

猫・犬・鳥

みんな、私の兄弟です。
私の家族です。

家族だから、病気もします。
体調が悪い時もあります。

でも、言葉を話さないから、
我々が気づいてやるしかありません。

「痛い」「つらい」って
言ってくれたら、どれほど楽なことかと・・
私も考えたことがあります。

病気になってしまったら、
大変です。
自分の親や、姉や、兄と同じように
心配します。
人間は社保・国保がありますから、
診察料はそれほどでもありません。

でもペットには保険がありませんから、
診察料だけでも驚きの費用がかかります。



あなたも入っていませんか?
生命保険、医療保険、学資保険に。


それと同じように入りましょう!
家族なんですから。


あなたを元気づけ、癒し、慰めてくれる
たった一人(人という単位を使います)
の家族なんですから。


そんな医療保険があります。
楽天2012~2013で2年連続No.1になった保険です。

詳しくはこちらから≫≫




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。