SSブログ

ペッツベストでペットに保険という愛情を!!

ペッツベストなら、あなたが納得するプランがきっとあるはず。ペットは家族です。ご家族にはみんな保険が必要なんです。

 

保険金の支払い事例はこちら!医療費の80%も負担してくれる!! [保険金の支払い事例をまとめた]

このペッツベストは
保険金の支払割合が8割もあるんです。

人間の保険負担だって、7割ですから、
これは相当高いですよね。
ちなみに支払事例はこちらに載せておきます。

支払い例1.png支払い例2.png

これくらいの負担なら
あなたの家族によりよい医療を受けさせてあげることができますよね。

これがもし保険に入っていなかったらと思ったら、
ちょっと恐ろしいですよね

詳細はここをクリック≫≫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。